メディア・出版

メディア・出版
成長企業のための経営のヒントを伝えるwebメディア経革広場の運営、オウンドメディアの運営、次世代経営のメソッドを伝えるための出版を手がけています。出版やメディア運営を検討している方へ企画からのサポートを提供をしております。

オウンドメディア構築・運営

オウンドメディア構築運用
異業種連携、地域間連携をするためのメディア型プラットフォーム「経革広場」の運営や学生向けのキャリア開発メディア「Gilrs University」の運営をJASISAでは行なっています。メディア運用で培ったノウハウやネットワークを生かし、オウンドメディアの立ち上げから運営、ビジネスプロデューサーによる執筆依頼など承っております。

実績

地域の魅力を伝えるオウンドメディア

JASISA福岡県支部のビジップ株式会社と連携して行なっているPORTO3316プロジェクト内の企画として立ち上がったメディア事業。伊万里のローカル情報を域外へ発信することを目的としたメディア「IMARI STYLE」を企画から運営を担当。

お問い合わせはこちら

出版×マーケティング

出版×マーケティング
自社やご自身のノウハウや想いを書籍という形でアウトプットしませんか?書籍の企画からプロモーションまで一貫してサポートいたします。web全盛の今だからこそ効く書籍を活用したマーケティングを提案しています。

実績

ワークスタイル変革プロジェクト

地域の成長企業へワークスタイル変革・働き方改革の実践的なノウハウを伝え、クラウドツール活用機会を増やすために「成長企業のためワークスタイル変革教本」を出版。
出版と絡めてコンテンツ展開やイベントをプロデュース。

お問い合わせはこちら