専門家活用(ビジネスプロデューサー派遣)

専門家活用(ビジネスプロデューサー派遣)

専門家活用(ビジネスプロデューサー派遣)

成長意欲のある企業へ専門家(ビジネスプロデューサー)を派遣し、貴社の未来図を描き、経営革新のサポートをいたします。活用のシーンは特定分野のご相談やコンサルティング、プロジェクトの立ち上げの人材として参画などお客様の抱える課題に応じて適切な形でご利用いただけます。

このような企業におすすめです

・新規事業や販路拡大を図っていきたいが人材がいない
・働き方改革に取り組みたいがどのように進めたら良いのかわからない
・新しいことを求められているがアイディアがなかなかでてこない
・企業の成長スピードに人材育成や獲得が追い付いていない
・広報やPRについて力を入れていきたいが社内にノウハウがない
・ネットショップに取り組みたい
・Webサイト構築やリニューアルを検討している
・クラウドビジネスに参入したいがどうしたらいいのかわからない
・地方の中小企業へリーチしたい
・異業種間、地域間、世代間の連携を進めたい

ビジネスプロデュースの流れ

  • 相談の受付

         新規事業開発、販路拡大、クラウドソーシング活用、クラウドファンディング活用、異業種連携、地域間連携などプロジェクト内容の相談を受けます。

  • ビジネスプロデューサーの選定

    相談内容に応じて貴社にとってぴったりのビジネスプロデューサーを選定いたします。

  • 専門家(ビジネスプロデューサー)の派遣

    専門家(ビジネスプロデューサー)の派遣を希望するプロジェクトの概要や条件が決まりましたら派遣いたします。

費用・お問い合わせ

案件の期間や内容、求める人材などお伺いいたしますのでまずはご相談ください。
※詳細についてはビジネスプロデューサーと個別でご相談いただきます。
お問い合わせ