一般社団法人日本中小企業情報化支援協議会(JASISA|ジャシサ)は、チャレンジする企業や地域をICTを活用して支援するとともに、専門性の高いビジネスプロデューサーの育成、派遣を行う団体です

サービス

  • HOME »
  • サービス
サービスのご案内

ビジネスプロデューサー派遣

企業の未来図を描き、企業革新のサポートするビジネスプロデュースを派遣いたします。ビジョンの明確化、課題の抽出から施策の提案、課題解決の実行までフェーズごとにトータルでサポートいたします。
詳細を確認する

地方創生プロデュース

ビジネスプロデュース団体のJASISAリソースを活用した、ベンチャー・スタートアップ、地域発のビジネス開発、地域産品の販路拡大、地域のプロモーション支援、人材育成など総合的にサポートいたします。
詳細を確認する

ICT活用アドバイス

プロフェッショナル集団であるJASISAのビジネスプロデューサーに、クラウドサービス活用の相談ができるサービスです。企業内の経営課題を解決するクラウド活用方法について相談いただけます。
相談する

研修

ワークスタイルの変革、ソーシャルメディアの活用、EC人材の育成、マーケティング、ビジネスマナーなど企業の経営課題に応じた研修企画から講師派遣までサポートいたします。
詳細を確認する

イベント・セミナー

10名程度のワークショップから100〜200名を超えるイベントまで、最新のビジネストレンドを伝える機会やビジネスパートナー発掘の場を提供します。
詳細を確認する

メディア・出版

webメディア、出版などオンラインとオフラインを融合した「今すぐに行動に移せる情報」を最適な形で提供いたします。
詳細を確認する

ビジネスプロデューサーとは?

古くなったビジネスモデルを、新しい時代にあったビジネスモデルを提供できる人物、ICTの活用にとどまらず中小企業や地域の未来図を描ける専門家をビジネスプロデューサーと呼んでいます。
「何か新しいことを取り組みたい」「社外人材を有効活用したい」「インターネットを活用して販路拡大に取り組みたい」「ワークス変革に取り組みたい」という想いに応える人材がJAISISAの会員として活躍しています。

お問い合わせ

PAGETOP