法人会員のご案内

法人会員
「ITとプロデュースの力で日本の新陳代謝を活性化」を目指しJASISAは日々活動をしています。成長意欲のある企業や地域の未来を創造する活動をご一緒してくださる法人会員を募集しています。

会員メリット

自社サービスの宣伝や広報の場の提供

JASISAが運営するwebメディア「経革広場」や年4回開催するBusiness Producers Meetup(ビジネスプロデューサーズミートアップ)、JASISA事務局のメールマガジンなど自社サービスの宣伝や広報の場を提供いたします。

プロジェクトの参画権利

JASISA事務局や支部運営企業が企画するプロジェクトや他機関から相談を受けるプロジェクトへの優先的に参画いただけます。JASISAのネットワークを活用したプロジェクトでこれまでにリーチできなかった層へリーチができるようになります。

ビジネスマッチング

自治体、ベンチャー・スタートアップを支援する支援機関、地域のパートナー企業や団体などミートアップの機会などを通じてマッチングの支援を行います。

人材育成・採用支援

JASISAが企画するプロジェクトへ参画することでプロジェクトの進め方や多種多様ステークホルダーとの合意形成、またエンドユーザーのインサイトの発掘など人材育成の機会としてご活用いただけます。JASISAと提携している学生団体や学生向けプロジェクトと連携することにより貴社の採用活動をサポートいたします。
会員企業向けに研修やセミナーを優待価格で提供しています。

JASISA主催イベントに優待価格で参加可能

年4回開催するBusiness Producers Meetup(ビジネスプロデューサーズミートアップ)や研修・セミナーなど優待価格での参加が可能です。

活用事例

クラウドサーカス

クラウドサーカス
地域の企業にクラウドを活用した経営の実践のための独立行政法人中小企業基盤整備機構と共催し全国7ヶ所で開催。主にJASISAの法人会員企業が参画し、自社サービスを活用した生産性向上術について伝授。

ビジネスプロデューサーミートアップ

ビジネスプロデューサーズミートアップ
年に4回開催するJASISA主催のミートアップ。自社サービスの紹介やビジネスマッッチングの場として活用。地方のパートナーも多く参加し全国でのビジネスパートナーが見つかる場です。

地域パートナーの開拓

パートナー開拓
JASISAの全国ネットワークを活用し、自社商材を広める地域パートナーを開拓しています。支部主催の勉強会での講演依頼や宣伝の機会など提供しています。

法人会員登録のご案内

会員種別

法人会員の種別は3つございます。会員種別により金額が異なりますので、以下をご確認ください。
※初年度は登録時に会員種別にかかわらず『入会金と年会費』を一括で納めていただきます。次年度からは入会月にかかわらず毎年9月に年会費を納めていただきます。

特別会員

団体の理念に賛同している団体で、JASISA事務局のサポート受けて、成長企業や地域の情報化支援やマーケティングを推進してきたい企業や団体です。
地方創生やベンチャー・スタートアップ支援と絡めて全国に展開をしていきたい企業や団体におすすめです。
年会費:100万円

賛助会員

団体の理念に賛同している団体または、成長意欲ある企業や地域の情報化支援を応援している企業・団体です。
中小企業や地域の活性化を支援している企業としてのブランディングをしていきたい企業や団体におすすめです。
入会金:5万円 年会費:15万円

パートナー会員

地域の成長意欲のある企業や個人に対してサービスを提供をしている企業・団体です。
ベンチャー・スタートアップ向けのクラウドツール(IT)をはじめとしたサービスを提供している企業や団体におすすめです。
入会金:5万円 年会費:15万円

会員登録はこちら

お問い合わせはこちら